ダイジェスティブ猫用通販

ダイジェスティブ猫用通販

1.猫の消化器官、泌尿器系の機能サポート。
2.お腹の調子を整えるとアメリカでも人気!
★ダイジェスティブ猫用はどんなサプリメントですか?
●乳酸菌配合でお腹の調子や食欲を改善します。
●猫の消化器官、泌尿器のトラブルをサポートします。

 

★ダイジェスティブ猫用のご使用方法
最初の7~10日間は
猫の体重に4.5kg対し、1日2カプセル
4.5kg以下の猫に対しては1日1カプセル

 

その後は、猫の体重に4.5kg対し1日1カプセル、4.5kg以下の猫は1日置きに1カプセル

 

胃腸のムカつきを起こさないよう、食後もしくわ、食事に混ぜてお使いください。症状によって投与量が異なる場合がありますので、獣医師の判断に従ってください。

 

★ダイジェスティブ猫用の注意事項
妊娠中、子育て(授乳)中の親猫への使用はご遠慮ください。
凝固障害、凝固血性薬物治療中、高血糖症、糖尿病、メタボリックシンドローム、以前に尿結石を患ったことがある、甲殻類へのアレルギーがある猫には使用しないで下さい。
症状の改善が見られない場合、投与を中止し獣医師の判断に従ってください。

 

※子供の手の届かない場所で、高温多湿、直射日光を避けて保管してください。

 

成分表

 

有効成分: N-アセチルグルコサミン(エビ、カニ)250mg 乳酸菌14million CFU ペプシン1.5mg ブロメライン1.5mg
内容量: 60カプセル
保管方法: 直射日光、高温多湿を避けて保管してください。